シーズン1、エピソード6: 異世界人と初めて遭遇した傷無たちは、相手の圧倒的な強さに成す統べなく撤退するが、姫川ハユルは一人納得出来ないでいた。その後一人で出撃したハユルは異世界人・アルディアと戦うも圧倒され、絶体絶命のピンチに陥る。駆けつけた傷無たちに救出されるが、普段のハユルらしくない行為を心配した傷無は、「ラブルーム」で彼女の身体と心の回復を図る。