シーズン7、エピソード9: リゾーリは、殺人事件の裁判で自分が証言台に立つ日の朝、重要な証拠が盗まれていることに気づく。ボストン市警は裁判官から3日の猶予を与えられるが、期限内に証拠を取り戻さなければ、容疑者は釈放されてしまう。一方フランキーは、ニーナがマジックが好きだと知り、いくつか手品を覚えて彼女を喜ばせようとする。