SPEC ~警視庁公安部公安第五課 未詳事件特別対策係事件簿~ #7 庚の回 覚吾知真
シーズン1、エピソード7: 病を治す能力を持つ男を探しだす為、冷泉 (田中哲司) の居場所を突き止めようとする瀬文 (加瀬亮)。その矢先、人の心を読み取るサトリ (真野恵里菜) が現れ…。