シーズン5、エピソード8: セリーナは、ブレアのために、結婚前の素敵なパーティーを計画しているが、詳細がブレアに知られないようにウソの情報を流そうとする。そんななか、パーティーに呼ばれなかったのが面白くないチャックとダンは、その日を一緒に過ごして気を紛らわせることにする。一方、ダイアナとゴシップガールの戦いはますます過熱し、ネイトとセリーナは戦いへの打開策を見つけるが、その策を実行するかどうかで悩んでしまう。