シーズン1、エピソード2: 最古の魔女《ヴァンパイア》、サイトヒメアとの約束を思い出した大兎。ヒメアを傷つけた月光と、大兎は熱い拳を交える。そこに月光の双子の弟・紅日向が姿を現す。9年前、ヒメアと引き離される原因となった紅日向と対峙する大兎。また月光も、日向への殺意を露わにする。それぞれの因縁の戦いの火蓋が今、切って落とされる。