リーズナブル・ダウト 推定無罪 99 プロブレムズ
シーズン1、エピソード3: 新たにブレイデンの被告側弁護士に任命され、ジャックスとチームは予備審問の準備に取り掛かる。ルイスとジャックスはナイマを助けるために協力する。ジャックスがデイモンの問題を解決した後、2人は友人になる。