シーズン4、エピソード12: おもちゃ店の店主が、ゴッサム・シティの医師殺しを依頼され、その現場にゴードンが乗り込む。レスリー・トンプキンスは、パートナーのニグマと共にナローズ地区の再建を試みる。一方、アルフレッドはナローズ地区で難しい新生活を強いられ、アイビーは自分の新しい力をセリーナに披露するのだった。