シーズン4、エピソード18: 1999年、9歳と14歳の娘を連れて車で寝泊りしていた母マーリーンが行方不明になった。時が経ち、池の底から発見された車の中から白骨化死体が発見され、養子に出され離れ離れになった娘たちに母の死が告げられる。リリーたちの地道な調査により、一家の辿った転落の人生が明らかになる。