シーズン1、エピソード3: 彼氏と別れ、亘に本格的にアプローチを始める麗奈!友也と麗奈を結びつける作戦が頓挫し、美沙は「友也おしゃれプロジェクト」に突入する。一方、亘と未来が仲良く話し合っているのを聞いた美紗は、二人の関係を疑いながら、出張先の果樹園に向かう。