シーズン1、エピソード6: 丸山は弟に関する新たなスキャンダルにつながる証拠を突きつけられ、議会で対決することになる。龍太郎は、自分の過去の人脈から一郎の愛人との接点を発見する。龍は、農夫の行動には傍から見るだけでは分からない裏の意味があることに気づく。