シーズン1、エピソード2: ある日、散歩をしていたこひなはダンボール箱の中で膝を抱えて座っていた怪しいスーツの男と出会う。うっかり目を合わせてしまったばかりに市松家にまでやってきてしまったその男の正体は、憑いたものの身を滅ぼすという狗の物の怪“狗神”だった!