シーズン1、エピソード4: 龍馬 (内野聖陽) と吉原を訪れた仁 (大沢たかお) は、花魁・野風 (中谷美紀) と出会う。仁の婚約者・未来 (中谷美紀・2役) と瓜二つの野風に驚く仁だったが…。