シーズン1、エピソード6: 世界と一線を越えてしまった誠。表向きには言葉と付き合うことを続けるが、世界との関係は加速していく。世界も言葉に悪いと思いつつ、誠を拒めなくなっていく。次第に誠は言葉を避けるようになり、言葉からの電話も拒否するようになってしまう…。