シーズン1、エピソード19: 第19話: ゴッサムから暗号の専門家たちが消え始め、クロウズは新たな敵に立ち向かう。裏切りに遭ったケイトは周りの人々を疑いの目で見るようになっていた。そんななか、ルークとジュリアが行方不明になる。