シーズン5、エピソード1: ジルがいとこの結婚式に出るので、ティムは子どもたちとスポーツをする時間をつくる。結婚式のスピーチを書くのにうんざりしたジルは、子どもたちと水上スキーに行ってけがをしてしまう。