シーズン1、エピソード2: 第7話: オドルルは何でも小さくすることのできるミニミニの鍵を手に入れ、パリでレースに挑んでいた。ウォーリーとウェンダはオドルルに自転車のタイヤを小さくされ、困っていた地元のジャックのチームを助ける。