シーズン1、エピソード2: 第2話: '70年代になると、シナノンは農場経営などさまざまな事業を展開。保育所や学校を作って実験的な教育も行うようになる。チャックは入居者のベティと結婚し、共にシナノンを率いるが、極端な命令が増えていき...。