シーズン1、エピソード4: ジェイとジュードの出会い、そしてカルパナとダリウスの対決により、さらなる陰謀が解き明かされていく。一方、ウバーライフ製薬のCEOマドゥ・ウベライは、人の苦悩を利用して利益を得るという非道な計画を明かす。そんな中、オマールが邪悪な実験の新たな被験者となる。