Accelerating Turn
シーズン1、エピソード3: Episode3: サテライザーのことが忘れられないカズヤは、逃げてしまった彼女を追いかけ、屋上で発見する。そして言葉を交わし、彼女の優しさに触れたカズヤは、自分をリミッターにしてくれと彼女に申し込む。