シーズン1、エピソード6: ヒメアにデートに誘われた大兎だったが、ヒメアを守れる自信を持てずにいた。デートの誘いに乗り気ではない大兎に、ヒメアは傷ついてしまう。ひとりぼっちで、寂しい思いをしていたヒメアを、守りたいと願う大兎。大兎と離れたくないと願うヒメア。お互いを想い合う気持ちがすれ違い、二人をもどかしい距離に、引き離していた…。