シーズン3、エピソード21: 第21話: オリバーが変貌を遂げた頃、ナイッサがローレルをトレーニングするためスターリング・シティへ戻ってきた。すると暗殺者同盟はナイッサを標的とし、それを知った彼女は武装して彼らに立ち向かう決意をするのだが…。