シーズン1、エピソード3: 第3話: 新作パスタソースのCM撮影をすることになったエルとアール。初となる2人だけの仕事に緊張しつつも、意気込むアールは熱心に予習をするが、エルは複雑な様子。そして本番直前、トラブルが立て続けに起こり…。