シーズン1、エピソード1: マンチェスター・カレッジに新入生がやってきた。キャロラインはアメリカ副大統領の娘、アニー・グローバーをデルタ・ファイに勧誘するためにルシアンの協力を取り付ける。シーシーはチャドウィック教授に懇願し、教育助手として採用される。