シーズン1、エピソード4: 豪州クイーンズランド出身のエイミー・シャークが、シドニー在住のファンに向けて限定ライブを敢行。大ヒット曲 "Adore" をはじめ、"Weekends"、"Blood Brothers"、"Drive You Mad" など、ARIAミュージック・アワードでベスト・ポップ・リリース賞を受賞した『Night Thinker』の収録曲を披露する。恋と友情の狭間で思い悩む日々をつづった曲を集めた、新鋭シンガーソングライターの鮮烈なデビュー作をライブで楽しもう。