シーズン1、エピソード5: 伯爵の世界は、思いがけなく現れた人物の世話で一変する。伯爵が職務に奮闘する中、この取り決めを聞きつけたビショップがすべてを引き裂こうと躍起になり、事態はさらに難しくなる。