シーズン1、エピソード1: 若い女性が生ける闇へと消えていった。カルパナはこの事件を担当することになるが、同じ警察署内から妨害を受けることに。一方、医学生のジェイはこの超自然的な闇に悩まされ、答えを探し求める。本当に闇は生きているのだろうか?