シーズン11、エピソード4: ギブスとマクギーは殺人事件の捜査でアフガニスタンに飛ぶ。手掛かりから行き着いたのは、マイク・フランクスが長年の間ひそかに手助けしていた現地女性たちの保護シェルターだった。