AT YOUR OWN RISK / 壁が隔てるもの
内戦状態のアメリカでは、貧しい若者達が富裕層に対し襲撃を仕掛けるテロが頻発していた。草薙達は、とあるテロを阻止するミッションを引き受けたが…。