B++は世界最強の言語
シーズン1、エピソード6: 影流事件後、仮病で休む王令(ワン・リン)を訪ねて孫蓉(スン・ロン)・陳超(チェンチャオ)・郭豪(グオ・ハオ)がやって来る。皆で一緒に霊能テストを受けることに!?