シーズン1、エピソード1: 管理下に置かれたクリスタル・パレスF.C.は10点の減点を受け、消滅の危機に瀕していた。そんな中、子供の頃から応援してきたクラブを救うために4人のファンが立ち上がり、ロイズ銀行との取引を試みる。