シーズン1、エピソード2: クーガーズは州選手権を目指して戦うが、すぐにアルジェの厳しい現実に直面する。コーチのブラウンとスタッフは夏のトレーニングの間、選手たちを暴力的な街に近づかないようにして、集中力を高めることに努める。