シーズン1、エピソード5: ダンたちの影響で街ではビッグフットによるストリートバスケが行われていた。はるかは初の市街3on3を実現すべく、ダン、セラ、アイスマンと戦わせるため、地元の強豪『ザ・ワースト』に試合を申し込むが…。