LEGO スター・ウォーズ/オールスターズ BB-8と遭遇/逃げるレジスタンス
シーズン1、エピソード5: BB-8の助けを借り、モキシーとカ=パオはRO-GRを救出する。銀河の運命を左右する戦いが激化する一方で、モキシーとチームはレジスタンスが生き残るために注力する。