シーズン1、エピソード1: フランクリンはアメリカ建国の父だが、奴隷を所有し、セックスクラブに足しげく通い、殺人鬼の疑いをかけられたこともある。歴史家デービッド・アイゼンバッハが、フランクリンの過去に関する新たな事実を明らかにし、突飛な行動や独立革命に貢献するに至った背景に新たな角度から迫る。