シーズン1、エピソード3: 学校にいかないぬるは今日も機械いじり。お風呂RTA勢のぬるを綺麗に洗ってゆっくりお風呂に浸からせたいぺたの殺人ヘッドスパが炸裂する!ほぇぇぇ・・・・・・。