シーズン2、エピソード2: アリスが殺したとされる被害者は、スーザンたちと同じく戦時中軍に従事していた科学者・リチャーズだった。当時アリスとリチャーズは恋愛関係にあったが、リチャーズの異動でその関係は終わった。スーザンたちはその異動と、先日ソールズベリで起きた車両事故との因果関係を探ることに。いずれも軍による隠蔽工作の可能性があると睨んだ4人は、家族や勤務先から隠れ、秘密裏に調査を続ける。