シーズン3、エピソード2: キティは、夫のホワイトハウス出馬の失敗やウォーカー家の人々の浮き沈みを明るみにする暴露本を書き、ロバートをはじめとする家族を驚かせる。ホリーはライアンについて調べることにする。