シーズン1、エピソード6: ラスクは自身が犯した過ちの責任を取らされる。イジーはかつての同級生に接触、大物投資家の情報を聞く。テイラーはジェンコインの危機的状況とニックの窮状を知る。最悪の事態に直面し、ロナルドは起死回生のアイデアを思いつく。