シーズン1、エピソード3: 第3話: 自宅へ戻ったスレイトン姉妹は高カロリーな食材を処分する。エイミーは初めてジムに通うなど減量に努める一方、タミーは彼女のように自由に動くことが難しい。エイミーはそんな彼女をサポートしようとするが...。