シーズン1、エピソード5: 換毛期が始まりイライラするクリシュナを落ち着かせるため、珠子はブラッシングを行う。従業員たちのことを何も知らないと感じた珠子は、ブラッシングの最中に店長、佐々木、サブから昔の話を聞くことにする。