シーズン1、エピソード2: アキラは3年分の休暇を取り戻そうと、世界の混乱などお構いなしに昼間からダラダラと酒盛りを開始! ところがビールはラスイチ。ゾンビを振り切ってコンビニにやってくると、そこでミステリアスなお姉さんに出会う。