シーズン1、エピソード1: フィニーは、ペッツバーグの子供たちが学校に通えるように、新しい橋を建設しなければなりません。ギルモア市長はフィニーにスケートパークの建設を命じますが、破壊できない岩が彼らの邪魔をします。