シーズン3、エピソード1: 麻薬売買から足を洗い、クラブの新規開店に向けて準備を進めるジェームズ・セントパトリックは、“ゴースト”の名を返上し、アンジェラと新しい人生を歩き出そうとする。だが1つだけ問題が…。ウラジーミル、ドリフト、ルイス、ロボスにまつわる秘密を知っていると、何者かがほのめかしてくるのだ。アンジェラは職場で衝撃の事実を知り、愛と仕事の線引きに苦悩する。ターシャは夫が側にいてくれなくなったうえに、ショーンを失ってうろたえ、彼を殺した者について憶測を巡らす。独りで裏社会に残り、粗暴な振る舞いが目立つトミーのもとに、ゴーストを殺せと再び命令が下る。