シーズン9、エピソード3: フィルは迷信じみた日課を失敗し、今日は不幸な1日になると確信しているが、クレアはコンサートに遅れそうなので彼のくだらない心配事に付き合っている暇はない。一方、ミッチェルは陰口を叩かれているに違いないとキャメロンを疑う。ジェイはグロリアが車をぶつけたことを認めさせようとする。