マクロス ダイナマイト7 墓場 〜CEMETERY〜
シーズン1、エピソード2: 密猟団とグラハムの攻撃に、抵抗して暴れる銀河クジラ。そのあおりを食らって弾き飛ばされたバサラは、重傷を負ってしまう。そんなバサラを助けたのは、グラハムの娘でありパトロール隊員でもあるライザだった。同じ頃、行方知れずになっていたバサラの歌エネルギーを感知したガムリンは、惑星ゾラに向かっていて…。