シーズン1、エピソード4: 行方不明の友人を取り巻く状況がより緊急になると、ギャングは最終的にテキサスで団結します。 モリーの旧友は、彼女の最後の日と将来の可能性について重要な視点を提供します。 一方、ダークウェブから購入した闇市場のオルガンは、その新しい所有者に不快な副作用をもたらします。