シーズン1、エピソード4: 第3魔界内を徒歩での移動を余儀なくされた悟空たちは、道中ポツンとあるドライブインに立ち寄ることに。そこには不思議な土産物と一風変わったオシャベリな魔人夫婦が待ちうけていたのだった!