シーズン1、エピソード6: ボンソンの前に現れ、父を助けてほしいと頼むスネだが、ボンソンはことごとくそれを無視。一方、料理対決が無事に終わったソヌは、ボンソンに料理のレッスンを提案する。そして2人は思いがけず初デートをすることになり…。