シーズン3、エピソード4: 第4話: クーパー警官はベン・シャーマンに警官の心得を教える。その中には、正しく死亡通知を行う方法、麻薬常習犯の逮捕の方法も含まれていた。サミーは家庭の問題を抱えモレッタ刑事の家に厄介になる。