シーズン1、エピソード3: みんなで麻雀打っていた和は、咲の打ち回しに違和感を感じる。その疑問が確信に変わった時、和の感情がついに爆発してしまう。一方そのころ、久とまこは高校生麻雀大会・県予選の抽選会場に足を踏み入れていた。